とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

夕方の爆上げはなんだったのか。

 

1/5の爆上げは、アルトの利確という話があるけど、実際のところどうなんだろうか。

 

ふとおもしろい仮説を思い付いた。

 


f:id:eins-pi:20180106043023j:image

 

日足、雲にかかるラインなのだ。

 

雲のサポートが150万くらい。

 

つまり時間的にサポートが切り上がる頃なのだ。

 

これを眺めて一定量のBTCの買いが入り、

 

それにつられて今まで資金を元気だったアルトに流してた層がBTCに混入。

 

SLを巻き込みながら、ふわっと浮いたという説を唱えてみる。

 

いづれにせよ、久々の王の帰還であった。

 

今なお元気に、200万円台だ。

 

 

 

 

twitter.com

 

僕の使ってるバイナンス登録はこちら

 ↓ 

 

 

 

バイナンスは日本円入金できないので、

BTCやETHをまずCoincheckで買って、

バイナンスに送金して取引開始!

 ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin