とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

1/7

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

前日比 +17.3%

f:id:eins-pi:20180107231525j:image


f:id:eins-pi:20180107231507j:image

 

アプリの方にも増減割合が乗ってるけど、

 

あくまでこのブログの前日比で出してる。

 

ちなみに資産はだいたいその日の23時〜24時でスクショ取るようにしてる。

 

ポートフォリオ、変わってない。

 

地味にLENDが上がってたので追加した。

 

前から持ってた地味に。

 

LENDはこれからも注目コイン。

 

日本円にかえるアプリ、cryptofolioに変えた。

 

このアプリいいね。見易いし。

 

 ところでほんと毎日毎日違うコインがpumppump

 

その度に調べては、何でこんなコインあがんねんと首をかしげる

 

まぁ、あがればなんでもいいねん。

 

けど、全然はずすねん。ツラい。

 

なんだかんだ俺の銘柄、固いのかpumpしない。IOTAとか、50%くらい上がったら売りたいのに。

 

XVGも早く一部利確したい。。

 

ところで、めっちゃこれいいやん(゜o゜)ってやつ見つけた。。。。

 

みんな知ってんのかな??

 

まぁまだ易いから3万円分くらい買おうかな。

 

買い方、他の人も買いてるけど、時間があれば書くよ。

 

じゃねん。

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin