とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

1/9

前日比  -0.56%


f:id:eins-pi:20180110000640j:image


f:id:eins-pi:20180110000644j:image

 ポートフォリオ、大幅に改編。

 

とりあえず、XVGは上がったので売り飛ばした。

 

っで、NEOを少々。上がる前でタイミング良かった。

 

手数料のためにBNBを少々。

 

LENDは個人的に買い増す。

 

っで、TRXを0.00001BTCあたりで買い増し。いまだに降下中( ´∀`)

 

そんな握力下がりそうなとこにこういうツイートを発見。

 
f:id:eins-pi:20180110032440j:image

 

涙ぐむ俺氏。

 

裏腹に、BNBがなぜか無駄に上昇。

 

正直、TRXが上がらんことには俺の利益は望めない。

 

余裕かましてるけど、トレード下手やなと実感してる。

 

考えんといかん。

 

これを見て欲しい。

 

f:id:eins-pi:20180110002244p:plain

 

これは今年の計画の1月分である。10日後には悲劇だ。

 

もちろん吹けば問題ないのだが。

 

年末までに10万TRXは欲しい。このままだと無理か。

 

今の水準で、1.5万/日くらいは増やさないと。

 

つまりフリーに動かせるお金はトロン以外の現在10万分だから、

 

毎日これで10%強、上昇銘柄を当てていくくらいの感覚。

 

もちろんこれは、高い目標だが、稼げるときにやっておかないと。。。

 

ってことで、頑張る。

 

今年は忙しくなりそうだ。

 

バイバイナーンス

 

 

 

Vtwitter.com

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin