とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

1/10

前日比 −22.8%

f:id:eins-pi:20180111004319j:plain

f:id:eins-pi:20180111004328j:plain


f:id:eins-pi:20180111012127p:plain

ギリギリ。。。。
これが魔物。。か。。。。




OH MY GOD!!!!!!!!

悪夢の1日。

またもポートフォリオ変えた。

金融系に全力シフト!

TRON。ホワイトペーパーがパクリ疑惑。

ジュスティン認めずもサイトから消す。

「中国語のホワイトペーパーはちゃんとしてんだよ?」

といいつつ、それも消す。

これは冷や汗もんだと思う。

ぶっちゃけ、ジュスティンが騙すつもりがなくても、それを請け負った人がやらかした。

っていうパターンもある。

まぁ、これも監督不届きだからどんまい。

スピード感が大事だから、ボロ出たのかもね。

多分パクリとかは普通にあるんだろうけど、

いかんせん時価総額10位に食い込んだコイン。

目につくよねぇ〜。

オデッセイが始動するときにこれはマジで痛いと思う。

誠実な対応と信頼を取り戻して欲しい。

なんでかって?

わかるだろ!!

じゃ、

バイバイナーンス

twitter.com

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin