とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

1/14

前日比  -11.71%

f:id:eins-pi:20180115044828j:image
f:id:eins-pi:20180115043640j:image

 

CryptofolioからCoinboardに変えたよ。

 

これAPIだから勝手に反映されて楽になった。

 

 が、不調で動かせない(笑)

 

またその記事も書くね。

 

ところで、

 

いやぁぁぁ、、TRXさがるよねぇぇぇ(笑)

 
f:id:eins-pi:20180115044812j:image

 

全然バイナンスのMAの数値知らないけど、長期MA割り込むと言う(笑)

 

僕の原資は割り込んでないけど、この調子じゃ割り込むな。

 

こんにちわ。弱気です。

 

救いなのはTRXをあのガツンと上げた日の前に買ってたことくらい。。

 

そして振り出しに戻る。。

 

まぁ、仕方ないね。

 

上がったら部分利確だろ!って思うやん?

 

けどね、期待してるコインが上がったときってやっぱり

 

「やっと気づいたか大衆よ!これからどんどんいくぜ!」

 

って言う気分に犯されるから売りにくいww

 

見守るしかないな。

 

 っで、ぼくの資産推移を振りかえっとくとね

 

f:id:eins-pi:20180115050626p:plain

 

見事デッドクロスw

 

ワロワロ

 

この予定推移ってのはね、日利2%の曲線で

 

年末には複利5億行く予定だったんだワロエナイ

 

世の中甘くないですな。

 

では、ばいばいナーンス

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

twitter.com