とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

最近のイーサリアムクラシックの上げはなんなのか

まずはチャート
f:id:eins-pi:20180115064147j:image

 

直近の高値を更新する勢いが出ているETCだけど、結局のところ

これっぽいね。
f:id:eins-pi:20180115065813j:image

 

日本円に対しては年末からこの上げ。
f:id:eins-pi:20180115064151j:image

 

ところで今更だけどETCってなんなの?って感じだったから調べてみたら

 

IoT系らしい。ETH基盤のトークン。技術者のレベルも高い。

 

これだと有名なIOTAがあるけど、なんか最近いい噂は聞かないっていうか、

 

技術的にどうなのよっていう記事が散見。

 

コンピューターは2進数なのにIOTAは3進数とか。

 

僕は技術的なことは無知だからよくわかんないけど、

 

わざわざそんな都合悪いことするかね?って思っちゃう。

 

業界の都合なのか、将来的なことを見越しすぎてるのか。

 

とは言え、僕が探した限り3進数のメリットが見えてこない。

 

誰か教えて。

 

ちなみにIOTAは一部がトークンを独占してるっぽい記事をみた。

 

だから安定してんだなと腑に落ちた。

 

まぁこんな感じです。

 

結論ハードフォークあるならETC欲しいね

 

っていうことよ。

 

Twittetフォローしてねっ。

 

んじゃバイバイナーンス。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

twitter.com