とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

1/19

前日比 -11.35%


f:id:eins-pi:20180119225041j:image

 


f:id:eins-pi:20180119230525j:image

 

昨日はTRXが結構主役的に上がったけど、

 

今日はCNDがガッツリ上がったね。

 

正直これには全く興味ないんだけど、

 

いろんなサービスがあるっぽい。

 

保有量によってサービスの質が変わるとか書いてあるが、

 

ピケティも怒りのシステムだね。

 

AIの機械学習とかって賢いのかもしれないけど、

 

チャートのシステム考えてもらえばわかると思うけどさ、所詮。。。って感じ。

 

ただ、流行りとかの割り出しは早いと思うからそういう情報をくれるのかもしれないね。

 

ただそれだと別に自分の洞察力でも間に合いそう。

 

な予感。

 

まぁ、僕は要らない。けど今日のあげみてると

 

プロダクトの進行とか、実現可能性にベットしてる人もいるのかも。

 

全く調べてないけど。

 

まぁ、引き続き見守ろう!

 

んじゃ、バイバイナーンス