とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

量子耐性!?Shield(XSH)とはなんぞや!AirDropなう!

バイナンスには上場してないんだけど、

 

XSHはコンセプトがかっこいい。

 

そもそもXVGのの派生でできたみたいだけどハードフォークではなく全く別物みたい。

 

仲間割れかな?

 

特徴は

  BlockTime:45s

       Network:PoW→PoS移行予定

  Preminiナシ(公開に採掘しといて公開後に売るやつ)

  MasterNodes(これ立てるとお金が入ってくるイメージ多分)

  量子耐性(XVGとの大きな違い)

  匿名性

  発行枚数:660億(XVGは165億)

 

こんな感じ。量子耐性を謳うコインは他には

NEO

ADA

IOTA

QTUM

QRL

HSR

IOC

 

これからも量子耐性は押してくる通過は増えるでしょうな。

 

まぁぶっちゃけ、量子耐性って書いとけえい!って感じのも多そう。。

 

実際の開発能力も要吟味なところ。

 

 

 

              

そうそう! 

 

AirDropタダでもらえるみたいよ。

 

 まずは→ホームページ←からウォレットの作成!

 

f:id:eins-pi:20180126010704j:image

 

僕はAndroid Wallletにした。

 

他にも

Web Wallet

Mac Wallet

 

があるんだけど、残念ながらIOSはまだみたい。

 

僕はAndroid Walletだけど作るのは簡単だった。

 

ただPLAYストアからではないので警告が出るかも。

 

作成が終わったら公式アカウントからフォームに入力!

→AirDrop


f:id:eins-pi:20180126010320j:image

↓入力フォーム
f:id:eins-pi:20180126010331j:image

 

 

1.作ったウォレットのアドレスを入力

2.ツイッターのユーザーネームを入力(@〜〜)

3.リツイートとイイネをしたか。

これ、いつ配られるとか見る限り不明

 

応募もいつまでなのかは不明。

 

一応固定ツイートにあるうちは申し込めると思うのよ。

 

またアナウンスがあるのかな?

 

今回のAirDropの経緯って開発が遅れてる?からみたい。

 

けど一応ロードマップのミッションは着実に進んでるようだよ

 

ホームページで進捗も確認できるから安心だ。

 

まぁ一番は認知度を上げたいってことだろうね。

 

現時点(1/25)でまだリツイート2500程度よ。。まじかって感じ。

 

Discordの登録メンバーが6000人くらいでツイッターのフォロワーも同じくらいなんだけど、

 

なぜみんなしないんだ。。。。????

 

コンセプトに惹かれてかコミュニティも活発

 

実現していけば大化けするだろうね!

 

しかもまだそんなに大手?に上場していない!!

 

 現時点で

Stocks.exchange

CryptBridge

Tradesatoshi

Coinmarket

OutletBit

 

 

オススメは上3つかな。

BTC以外の通貨とのペアで買える


f:id:eins-pi:20180126030146j:image
f:id:eins-pi:20180126030331j:image
f:id:eins-pi:20180126030340j:image

 

BTCは送金手数料高くなってるから他の安いコインをチョイスして送金するといいお。

 

俺はStocks.exchangeで、LTCを送金して買ったよ

 

まぁそこは好みで選んでみてよ。

 

んじゃ幸運を祈るぜ!