とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

Shield 秘密のプロジェクト~ゴリゴリのG翻訳~

秘密プロジェクト
SHIELDプロジェクトの開始から、ビジョンは迅速かつ匿名の取引を低コストで人々に提供しています。残念ながら、この時点ではSHIELDで何かものを購入することはほとんどありません。もちろん、夕食後にSHIELDで友達や家族に支払うことができますが、私たちはDinnercoinではない理由があります。これは、利用範囲が非常に小さく、物事をさらに複雑にするためです。
我々は、私たちが知っているすべての会社に連絡し、SHIELDを実装する可能性があるかどうかを尋ねることが非常に重要だと考えています。しかし、仮想通貨がメディアによって比較的悪い印象を与えているために、多くの企業ではなく、通常は関心のない企業が反応します。SHIELDのユーザーに力をもたらすことが重要だと私たちは考えています。 SHIELDの周りのコミュニティに、SHIELDと共にまたはSHIELDのために良いサービスを簡単に購入または販売する可能性を与えます。

プレゼンテーション:「SHIELD経済」
SHIELDで商品やサービスを売買できるOpenbazaarフォーク。これは秘密のプロジェクトの目玉にはなりませんが、SHIELDがSHIELDを使って商品を売買することができる市場をSHIELDが持つことは素晴らしいと思います。近い将来に秘密のプロジェクトが増えていると伝えたいと思います。この瞬間、私たちはQ2で別の秘密のプロジェクトをやろうとしています。しかし、実際に提供可能性が増えるにつれて、その都度情報を提供します。

 

 

「SHIELD経済」はSHIELDにとって何を意味していますか?
まず、SHIELDをより分散化しています。将来、人々は硬貨で賭けたり、(共有した)マスターズを設定することができます。つまり、お金を持っている人は取引を確認でき、その過程でもっとSHIELDを得るということです。まず、比較的高速なコンピュータを持つ誰もができるようになります。私たちがPoSを実装すると、コインを持つ誰もができるようになります。マーケットプレイスと組み合わせることで、何でもできる人はトランザクションを確認することができます。真に分散されたトランザクションです。

それは素晴らしいですが、もっと多くのことがあります。また、SHIELDをより多くの人々に提供し、最終的には企業がSHIELDの使用を開始しやすくします。これは、SHIELDユーザーがSHIELDでもっと多くのものを購入することを可能にするので、皆にとって素晴らしいことです。これは最初に別の通貨に行く必要はありません。ビジネスにとって、SHIELDの使用を開始するのが簡単になります。もちろん、正式な事業者に市場で登録できるユーザーを確認したシステムを実装します。

私たちは市場がSHIELDをもたらすと考えています:

1.より多くの人々、
2.地方分権化、
3. SHIELDの使用例を改善しました。

私たちはまた、ここで最初に、5 * 10'000 XSHを「譲り渡す」新しい「競争」を計画しています。これは非常にユニークな競争です、詳細は後で利用可能になります。今年2月にこの競技会を開始します。またお知らせします。

twitter.com