とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

TenXデビットカード作成が超余裕だった件

ご存知?TenX

 

分かりやすく言えば

 

仮想通貨の口座が紐づくデビットカードでお買い物♪

 

決済時のレートで決済される優れもの。

 

つまり自動で法定通貨に換金して支払ってくれる。

 

この手のデビットはまぁ色々あるんだけど、とりあえずオススメだよ。

 

なぜかって?

 

カード利用額の0.1%がPAY建てで還元されて、

 

さらに全てのTenXカードユーザーによる利用額全体の0.5%

PAYホルダーに分配されるという特殊な仕組みなのだよ。

 

つまりだね、

TenXカードを利用する人が増えれば増えるほど

PAYホルダーが儲かる仕組みになってる。

最強。

 

けど、他のが気になる人は自分で調べて見てねん。

 

ちなみに初期費用に15$相当のBTCが必要だよ。

 

じゃ、登録方法みてくよー。 

 

とりあえず、スマホでアプリ落として

 

従って入力して終わり!

 

説明する気ないんかいって思った?

 

いやこれ説明不要だから!

 

まぁ、

 

名前入れて、

 

メアドいれて、

 

メアドに届いたメールで認証して、

 

カードの発送先住所を入れる。

 

これでひとまず。

 

っで、BTCをTenXのウォレットに入れて

 

発行手数料15$分のBTCを支払うのだ。

 

するとメールで、

 
f:id:eins-pi:20180114072346j:image

 

????おーーーーっっと!

 

これは大事件。

 

確か去年の夏あたりにユーロ圏以外は一時中断みたいなのを見たがまだ中断してたのか!

 

「君の国で使えるようになったら、またメールで詳細お知らせしちゃうね。」 

 

だって。

 

簡単だったけど、待つしかないね。

 

んじゃ。届いたらまた知らせるね。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

twitter.com