とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28

直近の判断だと、ETHに変えて良かった。。 BHCも上がってる方だし。 そしてそれをキャンセルしてくれるTRXに乾杯。 あでぃです

1/27

ごめんなさい、 SALT EVX LEND をイーサに変えた。 この状況で初心者が、深くその他コインを買うかな?という判断。 それよりもイーサ持ってた方がまだ安心かなと。 ただ、引き続き上記3種は熱視線で見届ける。 んじゃ、おつかれさまんす

1/26

みてみ?コインチェックがこの状況でも わがTRONはビクともせんで、 まぁ、関係ないからな。 思ったより仮想通貨全体で売りでなかったなという印象。。 とはいえ、これからの対応でまた変わってくるだろうな。

量子耐性!?Shield(XSH)とはなんぞや!AirDropなう!

バイナンスには上場してないんだけど、 XSHはコンセプトがかっこいい。 そもそもXVGのの派生でできたみたいだけどハードフォークではなく全く別物みたい。 仲間割れかな? 特徴は BlockTime:45s Network:PoW→PoS移行予定 Preminiナシ(公開に採掘しといて公…

1/24

前日比 +5.22% ほぼ、ナギだね。 格付けがあるっていうからドキドキしてたのに、 結局、格付けんとこのサーバー落ちるわ、 フェイク格付けが横行するわ、 あまり目立った動きないわで 不発もいいとこやで。 んまーかなり下がらなくてよかった。

1/19

前日比 -11.35% 昨日はTRXが結構主役的に上がったけど、 今日はCNDがガッツリ上がったね。 正直これには全く興味ないんだけど、 いろんなサービスがあるっぽい。 保有量によってサービスの質が変わるとか書いてあるが、 ピケティも怒りのシステムだね。 AIの…

1/18

前日比 +90.56% いやぁ、こっから0.0001を越えてくるかどうかって感じかな。TRX。 いづれにせよ、とりあえず、底を感じ取って上がってくれたのは一安心。 なにか朗報がなければもうちょい垂れそうな来はする。 じゃ。バイバイナーンス

仮想通貨大暴落の巻

今日は記念すべき仮想通貨大暴落が起きたね。 中国の取引所規制強化の記事が原因なのか 同じくして、BTCの150ドルまで上げたのが1〜2人の仕業だったという研究論文のせいなのか。 わからんが、とりあえず仮想通貨のイメージダウンが重なり軒並み大暴落。 …

1/16

前日比 -30.63% 大暴落の一日。面白かったよね。

中国取引所閉鎖!?TRXにグッドニュース!これは書かねばっ( ̄^ ̄)

ちょっと暗いこと続くね。バイナンスも真っ赤っか。 中国取引所閉鎖のニュースで狼狽中 バイナンス閉鎖論が漂う これはほんとなのか? 是非信じたい。 そうしてるうちに次はバイナンス、日本語ページ閉鎖事件。。 メンテらしい。。 是非信じたい。 こんな中…

最近のイーサリアムクラシックの上げはなんなのか

まずはチャート 直近の高値を更新する勢いが出ているETCだけど、結局のところ これっぽいね。 日本円に対しては年末からこの上げ。 ところで今更だけどETCってなんなの?って感じだったから調べてみたら IoT系らしい。ETH基盤のトークン。技術者のレベルも高…

1/14

前日比 -11.71% CryptofolioからCoinboardに変えたよ。 これAPIだから勝手に反映されて楽になった。 が、不調で動かせない(笑) またその記事も書くね。 ところで、 いやぁぁぁ、、TRXさがるよねぇぇぇ(笑) 全然バイナンスのMAの数値知らないけど、長期MA割り…

TenXデビットカード作成が超余裕だった件

ご存知?TenX。 分かりやすく言えば 仮想通貨の口座が紐づくデビットカードでお買い物♪ 決済時のレートで決済される優れもの。 つまり自動で法定通貨に換金して支払ってくれる。 この手のデビットはまぁ色々あるんだけど、とりあえずオススメだよ。 なぜかっ…

Dear ビットコインキャンディを貰いたい諸君

ホームページはこちら 通貨単位:CDY Powアルゴリズム:GPU 流通量:210億 特徴:耐量子 HF予定日:2018/01/13 【付与条件】 1.自分が管理しているウォレットにあるなら必ず手に入るで。 2.取引所にあるなら、取引所の取り扱うかどうかによるで。 だからプラ…

1/11

前日比 +5.72% ポートフォリオ変更なし。 ただの昨日の反動。 どんどん垂れる。 ホワイトペーパー事件から一夜明け、 ようやく下げ止まったように見える。 とはいえ、トロンのパートナーシップだけはどんどん進むね。 XRPみたい。 なんかXRPと同じようなチャ…

1/10

前日比 −22.8% ギリギリ。。。。 これが魔物。。か。。。。 OH MY GOD!!!!!!!!悪夢の1日。またもポートフォリオ変えた。金融系に全力シフト!TRON。ホワイトペーパーがパクリ疑惑。ジュスティン認めずもサイトから消す。「中国語のホワイトペーパー…

1/9

前日比 -0.56% ポートフォリオ、大幅に改編。 とりあえず、XVGは上がったので売り飛ばした。 っで、NEOを少々。上がる前でタイミング良かった。 手数料のためにBNBを少々。 LENDは個人的に買い増す。 っで、TRXを0.00001BTCあたりで買い増し。いまだに降下中…

1/8

前日比 -6.91% ポートフォリオ変えてない。 今日はTRONが上場か。。というイベント。 不発だったみたい。 韓国は規制厳しくなってる模様。 ちょっと下がった。 ところで、XVG。 まだまだこれくらいのレベル。不安になるわぁ。 残念すぎる。 XSHに乗り換えよ…

1/7

前日比 +17.3% アプリの方にも増減割合が乗ってるけど、 あくまでこのブログの前日比で出してる。 ちなみに資産はだいたいその日の23時〜24時でスクショ取るようにしてる。 ポートフォリオ、変わってない。 地味にLENDが上がってたので追加した。 前から…

1/6

前日比 -20.06% まぁ、ポートフォリオのほとんどがTRONなので仕方ない。他のもさえない。 最近お気に入りのコインの値段がチャート見なくても数字だけでポジションが分かってきてストレスフリーになりつつある。ナイス coinboardとかAPI連携して使う資産管理…

夕方の爆上げはなんだったのか。

1/5の爆上げは、アルトの利確という話があるけど、実際のところどうなんだろうか。 ふとおもしろい仮説を思い付いた。 日足、雲にかかるラインなのだ。 雲のサポートが150万くらい。 つまり時間的にサポートが切り上がる頃なのだ。 これを眺めて一定量のBTC…

1/4

前日比 +59.7% いきなりボーナス。主にTRONだね。 ピークだったらもうちょいあげてたけど、 調整段階みたい。 XLM売って、BTS とPOWRを購入。 BNBでペアがあるやつはそちらで購入。 簡単に計画を発表 複利で日利2%で年末5億くらい。 今の水準は今月末の水…

1/2

前日比 +3.78% ちょうど年始から取引を始めた とりあえず、TRXが上がってくれたのが良いね。 超大手メディアのBloombergとかも押してるよね。 期待の通貨だから買いましていくよ。 昨日はXVGが下がりまくってたから買った。 超匿名通貨のことだね その他に…

1/1 NEWプロジェクト

去年1月から仮想通貨に参戦したよ。 今年は草コインをいかに当てるかを目標に頑張るよ。 勝手にプロジェクトのひとつとして、 中国の大取引所、バイナンスで頑張るブログだよ。 とりあえず、ためしに少量BTCいれてみて、 4ETHあったからこれで始める。 35万…