とにかくミリオン目指すBlog @浮気中

資産一億を目指すブログ。

ArcBlockかえたずぇぇぇぇ!!!!!

ごめんよTRX。。。

 

僕の意志が弱かったんだ。。。

 

ではこちらをどーぞ。

 
f:id:eins-pi:20180206045739j:image

 

NEONANO!!

 

え?50,000?

 

って思った方は僕のファン確定。

 

そう。TRXを手放した時、17万くらいだったのよ。

 

やっちゃいました。

 

ICO

 

何にかって?

 

ArcBlock!!!

 
f:id:eins-pi:20180206045615j:image

マジ運が良かった。

 

0.9ETH分(当時10万円分)

 

1744.2ABT

 

GET!!!

 

これね。マジで人気すぎて、買えなかった人も多いみたい。

 

ていうか20分で完売したからね。ヤバっ。

 

なんせブロックチェーン3.0を謳ってるクールなやつ。

 

すでに上々先も確定。BiBOXかな?確か

 

とはいえさ、今結局のところどんどん下がってるわけ。

 

全体的に元に戻ったよね。まぁこれくらいが普通なのかな。

 

少しみんな冷静になってブロックチェーン技術の可能性について

 

考えることができるんじゃないかと。

 

あでぃ

 

 

twitter.com